やはり優勝は、ドイツでした。
チームの完成度が違いました。
アルゼンチンもすばらしかった。
決勝ともなれば、質が違いますね。
そうそう。
しまかぜのお金、振込ました(^^;
さぁ、予定通り発売されるのでしょうか?
こんな先の予約は、初めてかも。
楽しみですね(^^)
さて、65の仕上げにかかります。
まず開けた穴に、無線アンテナの取り付け。
ナンバー・メーカーズプレートをつけます。
なんとなく、1132号機にしました。
ということは、川重と富士電機ですね。
手摺もつけました。
完成です。
いやぁ、男前ですね。
以前も書きましたが、連結器も作成しました。
手順を整理します。
これは、タミヤの3mmパイプに1mmのアルミ棒をいれて接着剤で固定しました。
まず、1mmのアルミ棒にセロテープを巻きます。
それを、Gクリアを塗ってパイプに突っ込みます。
すこし量産しました。
あとは、KATOのCSナックルをさして、
このゴム板を差し込んで、連結器を固定します。
この後、直進用の銅板を連結器の裏からつければ完成です。
両側してないのは、客車側の改造もいりますからね(^^;
まだ、手が回りません。
これで、未整備機関車はラスト1両です(^^)
チームの完成度が違いました。
アルゼンチンもすばらしかった。
決勝ともなれば、質が違いますね。
そうそう。
しまかぜのお金、振込ました(^^;
さぁ、予定通り発売されるのでしょうか?
こんな先の予約は、初めてかも。
楽しみですね(^^)
さて、65の仕上げにかかります。
まず開けた穴に、無線アンテナの取り付け。
ナンバー・メーカーズプレートをつけます。
なんとなく、1132号機にしました。
ということは、川重と富士電機ですね。
手摺もつけました。
完成です。
いやぁ、男前ですね。
以前も書きましたが、連結器も作成しました。
手順を整理します。
これは、タミヤの3mmパイプに1mmのアルミ棒をいれて接着剤で固定しました。
まず、1mmのアルミ棒にセロテープを巻きます。
それを、Gクリアを塗ってパイプに突っ込みます。
すこし量産しました。
あとは、KATOのCSナックルをさして、
このゴム板を差し込んで、連結器を固定します。
この後、直進用の銅板を連結器の裏からつければ完成です。
両側してないのは、客車側の改造もいりますからね(^^;
まだ、手が回りません。
これで、未整備機関車はラスト1両です(^^)