こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


この暮れに来て

2019年12月29日 08時32分00秒 | 簡単料理
風邪気味に、昨日の夜は頭痛と寒気で背中にカイロで寝ました。

このカイロやすいせいかあまり暖かくない。

火傷しないで済むので良いけど。、

で何処かで見たリンゴケーキ🍰なぞ作ってみたけど、
ずるしたからか失敗にバターを買ってあってのでバターを使ったら。。
そもそも炊飯器というところが違ったけど。
またのちに
希望を残して。トライしてみます。

今年の漢字はと創作料理の創が良いと

有るお方が言ってくださったので
また来年もバックとか、とか、洋服とかとか作ってみたいなー

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はよく寝た | トップ | まぁ大根の太い事 »
最新の画像もっと見る

簡単料理」カテゴリの最新記事