こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


何所かに・・・

2010年04月08日 10時19分05秒 | 言葉


私が手を抜こうが、ズボラを決め込もうが、世界は動く。
時はフツーに過ぎていく。
なんとか元気に生活できれば、それが一番!

寛解・再発を繰り返していた時は、後になって思うと
「あー、きっとアノせいだ」と気がつくことが必ずありました。

だから、なるべく、厄介ごとを避けて、手を抜いて、居直って
生活するようにしてます。
年とともに、身体の無理が利かなくなるし、あっちこっち悪くなる
場所が増えてくるから、ホント困るよね。

まだまだ先が長いから、お互いにボチボチいきまひょか~



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   良い言葉があったみたい・・

   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食事・・ | トップ | 体力が・・・ »
最新の画像もっと見る

言葉」カテゴリの最新記事