こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


11月

2010年11月24日 02時46分33秒 | Weblog
  

    非日常の時間を過ごす。


   で  帰って来たら  あれ~~~だよね。


    ほんとに  電気の傘の埃が気になる。(ーー;)


   今日は何人の人にあったのかな??


    家に居ると  家族くらいだけど・・


    お話を聞くと  いろんな人生があるね。


   最近


    いとこが無くなった事を知った。<m(__)m>


    彼の人生は  どうだったのかな~~?


    とか思いながら  私とほとんど同じ年・・


      若いよね・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレの神様 | トップ | 逃げない・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事