こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


逃げない・・

2010年11月24日 16時59分02秒 | 言葉
主治医はいかにも簡単に云った、もっと悪い人も居るんであって、、、

アッそう私は死ぬまで下ばかりみて暮らせっていうわけ?

前も上も見てはいけないんなら前向きになんて戯言を云うんじゃないよ!

痛みは誰にもわからないってことを今更ながらかみしめる。



・・・・・・・・・・・・・・・・


   良く聞く言葉・・・


    人と比べても  しょうがない


    自分の事だし  自分の考えだし・・・


   朝の  韓ドラで  ボクサーの訓練は 怖くても目をつぶらない事だとか・・


     目をつぶってしまうと余計に打たれる。


    病気も自分で逃げては駄目だとか・・怖くても良く見る事。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月 | トップ | うん »
最新の画像もっと見る

言葉」カテゴリの最新記事