こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


夫婦仲

2013年06月11日 13時43分41秒 | 言葉
うちがそうですが、最近気づいたことは夫はマザコンなんです。
私が世話しないと部屋は散らかるし探しものもできない。
でも子供のことで手いっぱいなので厳しく言ってしまう。
昔はそりゃなんでもしてあげたけど今は無理。その辺の変化に男はついてこれない。
いつまでも子供のまま。プライドだけは高いので折れてあげるのはいいことです。
それだけでも残してあげないと凹んで生気なくします。
こういう男多いのかな?うちは喧嘩しながらも前進してます。
喧嘩しないといつまでも状況変わらないですから。
親戚に、旦那の言いなりの奥さんがいたけど、二人息子が父親そっくりになり、二人とも奥さんに逃げられたそうです。
その奥さんは戦うべきだと思いました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステ | トップ | 離婚の危機!やり直せる夫婦... »
最新の画像もっと見る

言葉」カテゴリの最新記事