こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


何かやる気が起きない

2016年07月15日 17時46分03秒 | Weblog
っていつもの事なのだか、、、
洗濯はしたけど、外は雨~~
トイレの前で除湿器つけて乾かしてますが、乾き悪いし、洗濯物もう一回回してしまって部屋に干す。
台所が湿度85%エアコンで除湿にしました。
少し下がってきて78ぐらいか温度は26℃ぐらいかな

で久々にカレー作りました。
ルーを入れる前に子が帰って来たので、カレーていい?か訪おうかかい。出来上がりに玉ねぎ入れて。

食べるって
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたこの時間に | トップ | スイカの切り方 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事