こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


またまたこの時間に

2016年07月14日 09時36分38秒 | Weblog
朝の💊
9時半と言う事は、お昼が3-4時
夕飯が9時

朝涼しかろうと銀行にジュースの飲み残し二つ
忘れ物??暑いからね

帰りにコンビニにパンが食べたいフライパンで焼けるピザとかはあるのだけど作るのか~~お店に並んでたな~~でそれ食べて(普通のパン)
朝の💊飲みした。

幾らか今日はまだ餌のうちは涼しい。
明日はまた雨だとかで26℃だとか

まだ梅雨ですね。

生きとし生きる者
一寸検索してみたりする。
生き、と、し、生きる者
この世に生きているすべての者

キュウリとなす
キュウリの馬でお迎えし茄子の牛で送る
お盆ですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと朝の💊を飲みました。 | トップ | 何かやる気が起きない »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事