こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


第3回目

2008年11月08日 08時46分32秒 | Weblog
 
   最近 毎週病院に行くのでいろいろ考える事があります。


    今までは2ヶ月に一回だったので、自分の病気も忘れる事が出来ましたが・・・

   通っていると、いろいろな人がいます。

    
    今まで疲れていてホッとできる場所だったけど何か違うな・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・

     元気だったので看護婦さんの立場かな?


   お仕事がしたいな~~~とか・・・看護婦ではないけど(>_<)。


     出来もしないのに願望かな?


     今はいろんな仕事があるのね。


      窓口を大きく広げると良いかな?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新薬 | トップ |  »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事