こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


ボケモンゲットだぜ~~

2016年07月28日 02時43分34秒 | Weblog
子供たちは大きいのもあって
全然乗ってこない。
違うゲームはしているが、、、
3なん曰く僕はボケモンやんなかったと
4人居れば3人はやっていたとか
そう?お兄ちゃん達は対戦とかヤってたけどねとか
そう?

で相変わらず、捕まらないので下の子を誘惑してご飯を食べに行き
ボケモン探しもした。
車で
乗りながらあの場所に出るんだってよ~~
車に乗りながら駅に行ったら、その場所にスボットがある
結構な人が携帯掲げていた。
アラアラ
私も近くでゲット
まだある場所があったが居ないか逃げられた。
道を走りながらあの人もこの人もという人を見たような、、
皆そう見えるのかな~~
夕方結構な人が居たような。
何か景色を見るから人を見るに変わった日だった。

ふと目覚めたのが2時45分だったか
12時に寝て覚醒
昨日一昨日だったか大きな事件があったな
ショック


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニンニクを買って | トップ | 梅ジャム »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事