こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


kazoku

2009年11月10日 09時27分09秒 | 言葉
じいさんの指摘どおりだよ。

私が病気だからといって、いろいろやってしまった。

家族だから、当然だと思っていたよ。

でも、それは、甘やかしただけだったんだ。

それに気がつかないで、いつも必死だったよ。

でもね、今回私を保証人にしてバイクを買いたいと言い出した。

私はなれるわけがないのに…

もちろん、断った。

そしたら、私の母まで話が飛んできて…

最低だと思った。

弟からもふざけるなと電話があって、本人はバイクしか考えていない。

どうして、みんな怒るのか解からないのだ。

薬の飲みすぎで、足し算と引き算がわからんようだ。

ゆるせない、ぶっころす!

そのまえに、薬のんで死にそうだ。

いままで4回やってる。

こんな人をみてるから、じいさんなんてかわいいもんだ。

どんなに、ここで嫌がらせしても、実害はない。

一番つらいのは、誰も理解してくれないほどの孤独…

じいさん、病気かてにいるくらいだから、なんらかの病を

かかえているのだろう?

こんな卑怯者になるなよ…
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関係 | トップ | こころ »
最新の画像もっと見る

言葉」カテゴリの最新記事