こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


人格障害・・・

2010年10月23日 14時23分58秒 | 言葉
ごめんなさいね。今はここは大変・環境が悪いんです。

だから、あまり足を踏み入れ無い方が・宜しいかと思います。

ここ最近…PC依存で「人格障害」の方を目にしました。

医師に云われた事を遵守し・自分の意思を保つ。

凛として…真直ぐに生きて居れば・あなたに似合った・伴侶・友人
に囲まれて生きれるでしょう。

今後・こちらは閉めたいと思って居ります。

嫌な・匂いが付いてしまったので。

あ・・・さんわざわざ・ありがとう~そして



さようなら~・・。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆとり・・・ | トップ | あっ  風邪かな? »
最新の画像もっと見る

言葉」カテゴリの最新記事