こころの旅。。。一休み。、 休んでばかり

見上げれば青空、、、ならいいけど


ゆとり・・・

2010年10月23日 08時35分52秒 | 言葉
・・さん。貴女の言う通りだと思います。・
癌に成って喜ぶ人は居ないけれど、私今思うと、苦難は人間を、成長に導いてくれた気がしますよ。

そう思うと日々小さな事に、有り難く思え今日より明日過去は過去って
切り替え、日々修行です。

満点ではない私ですが、病に成ったお陰で少し心に、ゆとりができた気がします。

今日より明日段々人生の、階段降りて行きます。
寂しいと思わず、楽しい日々作りたいと思ってま~~す。(^u^)



   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソ | トップ | 人格障害・・・ »
最新の画像もっと見る

言葉」カテゴリの最新記事