ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

苺と柚子

2008-02-27 18:47:22 | 日々の出来事
昨日作った柚子ジャムで早速クッキーとケーキ焼きました~



こちらは苺でイチゴパン
先日、パン教室で習ったドライイチゴを作って生地の中にちょこんと



春の嵐も何だか許せちゃう今日この頃。
食べ物もお花もお洋服も何もかもかわいい色がドンドン出てくる春。
楽しい一日、お台所から初めてみませんか

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユズジャム♪ | トップ | 身体も心も穏やかに »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NORI)
2008-02-27 20:35:20
ひゃー、こちらもおいしそう!!
イチゴパン、どんなお味か気になる~!!
返信する
ドライ苺 (lucia)
2008-02-28 06:20:35
柚ジャムにドライ苺
クッキーにパン~~~~
どれも美味しそうぅ~~!!
あぁ!作りたくなっちゃったぁ
週末、作ろうっと!
返信する
Unknown (ひろ)
2008-02-28 08:12:42
>NORIさん
ありがとう~♪
イチゴは甜菜糖で1日漬けてからしっとり焼きます。
色々と活用できて便利です
返信する
Unknown (ひろ)
2008-02-28 08:14:24
>luciaさん
春の陽気のお陰でしょうかね~。
色々と焼きたくなりますよね
luciaさんはどんなの焼くのかしら~
返信する
Unknown (カノンカノン)
2008-02-28 14:21:08
美味しそうなお菓子です~!!春になったらひろさんのお菓子を頂きにまたお邪魔したいです!苺のパンに興味深々です。春らしくなってきて、可愛い優しい色のお菓子が素敵で美味しいですね。
返信する
Unknown (ひろ)
2008-02-28 19:13:41
>カノンカノンさん
ありがとう
あ~、早く春よ来い~ですね
お花見の時期にでも是非ぜひ~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事