ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

フレンチトーストと スムージーで お家カフェ♬

2020-05-18 06:31:24 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます
日曜日

朝食にフレンチトースト
(今回は甘味無し。卵液豆乳にひたして、あとはバターたっぷりで焼き焼き)

ここで登場するのが、先日作ったミルクジャム(熱々にすす~と塗っていただきました)

ミルクジャムのレシピはこちらにアップしてま~す 

バナナ風味のスムージー。

バナナ1本とキャベツ1枚・りんご1/2個に牛乳100ccをミキサーに入れてガガ~。

手を合わせて、いっただきま~す


お腹一杯になった二人。
神社までお散歩


先日と景色が変わってた~(サクランボ色がしっかりだし、アジサイカラーもいよいよ


雨上がりの日曜日の朝。コロナと関係なく気持ち良かった~

                        
スムージーの材料の牛乳をアサイジュースに変えて


トーストに半分はイチゴジャム。半分はミルクジャムをぬりぬり


今朝も気分はお家カフェ
今週も笑顔が沢山生まれますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミルクジャム作りと スコー... | トップ | 和バージョンで しらすピザ~♬ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハピハピハート)
2020-05-18 13:51:33
なんたるステキな朝ごはん(*^▽^*)
ミルクジャム美味しいのだろうなぁ♬

半分トーストもこーやって塗ればオシャレなんだねぇ。
わたしはたてに半分(笑)
半分がバター、半分がイチゴジャム(笑)
返信する
Unknown (広美)
2020-05-19 07:13:36
ハピハピハートさん、ありがとうございま~す。
半分ぬりぬりも、途中でこんなのありかな~って塗ってみたんです~。
ジャム塗りもアイデア次第でワクワクしますね♬
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事