ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

乳がん検診 9年目に突入!!

2014-04-16 16:44:09 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

「貴方は乳ガンです」ってハンコ押されてから、9年目に突入していました!
定期検診をすっかりサボリ早2年。
昨日、行って来ました~。
「マンモもエコーも綺麗ですよ。」
っと言うドクターの愛ある優しい声で無事今回も一安心ヘ(^o^)/
見上げる空がキレイ~♪


一人ご飯もにやけすぎながら食べておりました(^.^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春キャベツのふんわりスープ... | トップ | 1年と4か月 右足もお蔭さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事