ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

 イチジクのオープンサンドで おうちカフェ♬

2019-09-11 07:08:27 | 幸せ外ごはん
今日もお越し下さりありがとうございます


ふ~。この時期は、スイーツ代わりになってくれる甘いイチジク
今朝は、トーストにクリームチーズをたっぷり塗りぬり、イチジクをのっけてガブっと頬張りました。
ローズヒップのハーブティーと一緒に ホッ

久しぶりに、一本堂さんの食パン(ぷれーん)を購入。


ちょっとだけ、特別だと
ちょっとだけ、いつもより工夫したくなっちゃうから不思議

うふふ。
幸せおうちカフェでした


                            

倒れそうな暑さが続きますが、暑さ対策大丈夫ですか~
もう、窓から入る日差しもシャットアウトしたくなっちゃう。


昨日は、お友達とご近所ランチ

台風とその後の片付けや、日々の事をアレコレ話しては「なるほど~」と感動の連続。

お友達は、エビのクリームパスタ。


私は、蒸し鶏のペペロンチーノ。


話に夢中になってたら、スカートにオイルがたら~り

あ~、家に戻って速攻で洗いですけど(しょがない

お天気もよい事だし、洗濯日和として楽しんだ午後の一時でした

夜はゲリラ豪雨と地響きがすごすぎた雷の連続
こんな夜に限って主人は飲み会。
もう、怖いし眠れないじゃない~
とりあえず、無事にほろ酔いモードで帰ってきたからホッ

水分補給しっかりとって、この中途半端な季節を上手に乗り切っていきましょうね~

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ベーグルと 手作りドライ... | トップ |  HMで 紅茶とクランベリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事