ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

九星気学(前半)

2008-02-25 19:47:15 | 学び
今日は蒲田で九星気学の授業があるけど、お天気もいいし、何だかウダウダ主婦業してた。家出るまで1時間あるし~なんて思いながら、何となくバスの時刻表を見てぞ~っとする1時間どころか、今出ないとバスに乗り遅れるどころか、大遅刻ジャン。時間間違ってた~

もう、冗談でしょ~なんてわめきながら、着替えて化粧して、バスではなくで駅へGO

朝の優雅なひと時は一瞬にして恐怖タイム。試験じゃん、試験。
車と電車の乗り継ぎが運良く?スムーズで教室へ着いてみたら、いつもより早く到着2番乗り~ほ~
試験は確認程度だったので、これ又ほ~
とりあえず、6回の講義を本日で終了、残り後半で何とか自分の力で色々と判断して行動実践できれば
九星のクラスで出合った仲間とも今後とも大切に付き合っていきたい。今日も又たくさんのエネルギー、たくさんのパワーを一杯吸収できた一日でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の中行ってきました~!!! | トップ | ユズジャム♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (colorful-heart)
2008-03-02 21:00:26
九星気学コース、前半終わったのですね。
お疲れ様でした~。
ひろさんも着々と何か動かれていますね。
北海道に行かれるお友達がいらっしゃるのですね。
パン教室!私が北海道にリターンできたら習いたいな。
みなさん、春らしく一歩一歩進まれている感じですね^^私も頑張ります♪
返信する
Unknown (ひろ)
2008-03-02 21:10:08
>colorful-heartさん
そうだ!ご出身北海道ですものね~。
私も友人の活躍を見に北海道へ行く機会が増えそうで今から楽しみです。
行くときはcolorful-heartさんに相談しますね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

学び」カテゴリの最新記事