ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

素敵な訪問者?

2007-07-28 18:30:35 | 日々の出来事
昨日、今日とフトお店の窓から見える看板に小さな小鳥が!
昨日はちょと暗くてデジカメで撮った時は気がつかなかったけど
今日もひゅ~と来てちょこんと看板の上の天使(私はフェアリーのつもりだけど)のお隣に。こちらは昨日の映像。

昨日も、2時過ぎ、そして今日も同じ時間帯。
そ~っとデジカメ構えても、全く動じず気持ちよさそうに青空を眺めてる(のかな~)
で、撮ったデジカメを見て発見!
小鳥の正体は「つばめちゃん」でした~。
 
嬉しい~、だって私の愛情一杯注いだ看板を気に入ってくれてるんだもの(ですよね!)「つばめちゃん明日もおいで~」
昨日も今日も蒸し暑い一日でお店も暇だったけど、つばめちゃんの存在を発見できたからいい日だったのです。

花火大会があちらこちらで開催されますね!
皆さんもお出かけして夜空の光を見上げるのかしら?
それとも、のんびりTV派?(今夜TVで隅田川花火大会見ちゃおうっと)
我が家の花火を見上げる夜は毎年恒例のご近所の花火大会。
のんびり河川敷に寝そべって見てます。今年はお盆明け。
ちょと先だけど、もう待ち遠しいわ~。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌と梅干 | トップ | 終了式を終えて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シンプルマルセイユせっけん (hirobear)
2007-07-29 16:34:45
ひろみさん こんにちはーーー

先日お話していた手づくりせっけん教室を来月
9月2日(日)に私の自宅でやろうかと思っています
あのときのメンバーにも、お声をかけるので2日で調整できればと思っているのですが
よろしければ参加しませんか?

参加、詳細が決まり次第メールでお知らせします
メールアドレスが分らなかったのでココに残していきます

私のコメント欄にアドレスを残していただけると嬉しいです(シークレット欄にチェックを入れて)

よければTELをさせていただきます


hirobear
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事