ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

お昼は 近所の焼き肉屋さんへ♬

2022-06-30 07:05:26 | 幸せ外ごはん
今日もお越し下さりありがとうございます

主人と焼き肉を食べよう~と、言うことでご近所さんの焼き肉やさんへ。

にほんブログ村

主人は「和牛カルビ定食」1,180円


この値段で、お肉たっぷり~


私は、「プルコギ石焼きビビンバ定食」1,100円

ご飯もお代わりOKで、最後にはアイスコーヒー付き。

お腹ポッコリ~何て、主人の可愛く膨らみ始めたお腹をたたいて
笑ってる私です。

奥でオーナーさんが韓国語でしゃべってるのが聞こえてきて。
ハングルを学び始めて(あっ、独学ですが)早3ヶ月。
早く、聞き取りができるようにならないかな~
何て思いながら美味しくいただきました。

暑い毎日ですが、元気食でこの猛暑を乗り切っていきましょうね   

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼はソーメンと 茄子と梅干... | トップ | 無印良品の米粉のパンケーキ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ外ごはん」カテゴリの最新記事