ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

「野菜スープうどん」で簡単一人ランチと、一人時間♬

2024-02-22 08:40:31 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

前日に作った野菜スープ(白菜・長ネギ・人参・しめじのコンソメスープ)を、
うどんにのっけて簡単ランチ(冷凍うどんも大活躍)

にほんブログ村

主人が大好きなお稲荷さん(あっ、買ってきたんですけど~)と一緒にいただきました。


                         

主人が入院して,一緒に食事をできないのが寂しいけれど、
毎日の面会時間が楽しみに。

病院までは家の近くから出ている無料バスがあるので、すっごく助かっています。
右足を骨折してから、車の運転をやめた私ですが、
今のところ不自由も感じず(あっ、ちゃんと走れる元気な足に復活してま~す)
バスから眺める景色(見慣れてしまうな~)も、貴重だと思いながら、
主人が入院している病院へ。

寂しがり屋な私を心配して、沖縄の妹は「そっちへ行こうか?」と、気にかけててくれて。
どこへいても、妹は誰かのお世話ばっかりしている(父や母、自分の家族のことも含めて)
そんな妹の存在は、ありがたいな~。
私なんて、主婦業も手抜きしてるし、たまっていた録画を見てたりしているのに・・・。
入院中の主人まで「大丈夫?」なんて心配している。

夜時間。
録画していた韓ドラを見たあと、お香をたいて読書時間。

ちょっと目が疲れるけれど、癒し時間。
こんな時間も、もうすぐ終るのかな~と思うとワクワク。

今日も、主人に会いに行ってきま~す。

ステキな笑顔に出会えますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  朝からコトコト お野菜のト... | トップ | 愛でたいな~ 主人が退院しま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鮎を)
2024-02-22 15:59:29
美味しそう(^o^)
返信する
鮎をさま (ひろ)
2024-02-22 16:32:47
ありがとうございます(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事