ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

「アイスクリーム」と「おでん」な1日♬

2024-02-09 08:50:54 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

寒くっても食べたくなるアイスクリーム。
今回はハーゲンダッツのこちら

クリスピーサンドが大好きな主人は「木苺とバニラのパフェ」
チョコが好きな私は「苺のトリュフ」苺味に粒っと感のチョコ味が美味しかった~。

にほんブログ村

昔は(ちょっと?若かった頃)、夜飲みの帰りに主人と二人でコンビニに立ち寄って
震えながら、冬の夜空を見上げながら~の、アイスを頬張りながら~の帰宅するのが
ちょっぴりワクワクして楽しかった(今は、そんな事はムリムリ~)


できる事って、後回しにせずに実行するって、やっぱり大事だわ~。

と、言うことで冬限定、次は何を食べようかな~

                         

夜は「おでん」で、おうち居酒屋。

イカ刺し松前漬け・イカのいろり焼き・カニサラダと日本酒と一緒にいただきました。

楽チンな「おうち居酒屋」でした~。


今日も食卓から暖かな笑顔が生まれますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印のおやつと☆ 夜はシーフ... | トップ | 「干し芋サンド」の朝食と タ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事