ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

「干し芋サンド」の朝食と タリーズな午後時間にほっこり♬

2024-02-11 09:04:31 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

主人と散歩の帰りにタリーズで一休み

にほんブログ村

新商品の「桜舞う 苺チーズケーキラテ」と 「トムとジェリー青空舞う桜ストロベリードーナツ

もう、撮影場所があるだけでテンションが~
うふふ、やっぱり限定にはトキメキ味が一杯(ちょっと甘い優しさが好き~

楽しそうに本を読みながら、ラテを飲んでる主人の姿に癒されました。
ちなみに、私は本を読む心の余裕もなくドーナツをパクパク・コーヒーをゴクゴク。

                         

朝ごはん。ライ麦丸パンに、干し芋を挟んでみました。

めちゃくちゃ手抜きですね~

主人が昨年からはまっている干し芋作り。

今回も、おいしく出来上がりました~

チンして、そのまま頬張るのも美味しいけれど、
今朝は、こんな感じでパンに挟んでみたら案外いける~。

甘いイチゴとヨーグルトにミニトマトとプルーンを添えていただきました

すっかり雪どけした公園まで主人とお散歩。


10時を過ぎると、広い公園のあちこちから、元気な保育園児の姿と声が聞こえてきます。
木々の合間からは、美しい鳥の歌声が。

ずっと、ずっとこの景色が変わらないと思うとホットします。
お天道様の暖かさが私達に元気を届けてくれるんだろうな~。

今日もほっこり暖まる1日になりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アイスクリーム」と「おで... | トップ |  主人の手術と入院と、これから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事