ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

無印のおやつと☆ 夜はシーフードパエリアを作ってカンパイ♬

2024-02-07 08:23:52 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

主人と二人で半分っこなおやつタイム

にほんブログ村

近所に無印良品があるので、
主人に、好きなおやつ買ってきて~とおねだりしたら、
不揃いバウム(チョコがけバナナ)と不揃い(チョコレートケーキ)を買ってきてくれました。


選んでいる姿を想像しただけで、ぷぷっと笑っちゃった(迷っただろうな~)
最近は、1個を二人で半ぶんっこ。

残りは次回の楽しみでキープ(こっそり食べてる私がいたりして・・・

                          

夜ごはん。シーフードパエリアを作りました(あらら、カラフルカラーがないわ~)


今回は、玄米を使ってみました。

水分の配合が心配でしたが、何とかできるかな~。

具材は、ムール貝とミックスシーフード・しめじと長ネギ。

味つけはコンソメで、アクセントに(いつもはターメリックを使用しますが)
カレーパウダーを少々加えてみました。

パエリアに合うようにと、主人が白ワインを買ってきてくれて(ありがとう~)


冷えひえの白ワイン、トマトにカマンベールチーズと一緒にいただきました。


今日も食卓から笑顔が生まれますように
    
ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットサンドな朝食☆夜は厚揚... | トップ | 「アイスクリーム」と「おで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事