ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

散歩で見つけた一輪の桜 夜は白菜と豚肉の鍋料理

2022-02-24 06:38:19 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

お散歩のあとのひとくち(あれ3個ありました~

にほんブログ村

週の真ん中のお休みって何だか特した気分。

主人と神社まで朝さんぽ。


先週よりも桜のつぼみがぷっくら


咲いてる。

貴重な一輪の桜

わ~、やっぱり特別な日になりそうなワクワクで始まった朝さんぽでした

                     

夜ごはんは白菜と豚肉の鍋 長ネギとえのきも加えてコトコト。


2人でつつきながら、
テレビをチラ見しながら、
はねまくる具材を見ては笑いがおきちゃう


ちなみに、TVは録画中の中国ドラマが流れているのですが。

何を言っているのか理解できないけど
ボリュームだけは大きめに(これって、不思議な心理だわ~

字幕を読みながら~の食べる~のは器用じゃないと難しですね

週末は韓ドラかしら~

今日も笑顔の1日になりますように

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルシナモンロールと 春... | トップ |  桜のクリームサンドクッキー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事