ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

休日の主人の手料理は 冷やしネバトロうどん そして♬ 

2021-08-14 08:13:43 | 我が家の食卓
今日もお越し下さりありがとうございます

主人作の冷やしネバトロうどん

にほんブログ村

仕事のランチで食べた冷やしネバトロうどんが美味しかったらしく
主人が張り切って作ってくれました~

これはね、わさびがアクセントなんだよ
ちょっと自慢げに話す主人の姿は、子供みたいでカワイイ~

夜だって時間あるから、得意のローストビーフ作ってくれないかな~」調子よくおねだりした私

いいよ」あら~、簡単にOK返事。

おやつタイム
主人がセレクトしてくれたこちら~


蒸し暑い日にはピッタリ

だんなさま~、さが。

                          

さてさて、夜は私のリクエストのローストビーフ
主人の腕がドンドン上がってきてる~


ズッキーニとコーンのピザと一緒に美味しくいただきました。

残りのお盆休みもよろしくね~(と、心で叫んだ私でした)

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファミマのフレンチクルーラ... | トップ | サンドイッチと 梨と おやつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

我が家の食卓」カテゴリの最新記事