ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

サンドイッチと 梨と おやつと 2人時間♬

2021-08-16 12:42:28 | 日々の出来事
今日もお越し下さりありがとうございます

朝散歩の帰りに、ご近所のパン屋さん「ヴィ・ド・フランス」で朝食を購入。
1箱に4種類入ったかわらしいBENTO(税込み650円)
(ミニサーモンチーズ・焼きカプレーゼ・ハムサンド・フルーツリュステッィク)

にほんブログ村

おうちに帰って、お皿に盛り付けていただきました。


せっかくのお休みも雨続きでしたが、外を見たら雨が上がってる
「散歩に行こういこう」
朝早く雨が降る前に、急ぎ足で主人と神社へ。

あっ、明かりがついてる。
何だか神秘的すぎてドキドキしちゃった。

                          

雨の中、午後から気分転換に主人とドライブがてら梨屋さんへ


午後に行ったらすでに大きな梨は完売。

小さい幸水でしたけど、取り立ての梨の味を充分に満喫できました。

昔住んでいた街の梨畑。6年ぶりかな~。
景色はなんにも変わらなかったけど、
オーナーさん達も、そう、私たちも良い感じで歳をとっていました。
あ~、月日が経つのは早いもので、

コロナの事も「あの頃は大変だったね~」そんな会話できる日が早く訪れて欲しいな~。

雨音をききながら、
主人とアイスを頬張りながら、

のんびり穏やかに終えることができたお盆休みにほっとした2人時間でした

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日の主人の手料理は 冷やし... | トップ | 優しい和菓子と 今朝は あん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事