ふわふわ風に乗って

のんびり夫婦二人の生活を楽しんでます♪

幸先詣と ありがとうの一年

2020-12-31 12:36:32 | 日々の出来事
2020年、ブログに遊びにきて下さいましてありがとうございました


ちょっと早めの参拝。幸先詣に行ってきました。


ご近所さんの神社と


主人がお仕事でお世話になっている神社へ。


よくばりかな~、何て思ったけれど
感謝したい事が一杯で。

無事終えて、二人で年越しそばをいただきました。


「おいしいね~」「うんうん、美味しい」


小さな安堵の積み重ね。大切にしていきたい。
義母にも親戚や、実家の家族や友だちにも会ってご挨拶ができない新年の始まり。
寂しくなりますが、きっと会えた時の喜びは倍増すると思う。
まずは、元気でいることですね。

色々なことがありましたが、こうしてブログをアップすることで
大きな発見や成長につながりました。

自宅などで、開いていた料理と絵の教室をステイホームをきっかけに終わらせて、
結婚して約28年目にして、完全に専業主婦になった私。

何だか不思議な感じでしたけど、新しい生活様式を手探り状態の中でも
楽しく見つけて自分自身を無理なく過ごしていけたと思う。

又、新たな気持ちで自分らしい楽しいブログの更新をしていきたいと思いますので
これからも宜しくお願いします。

2021年が、少しずつでも明るい未来へとすすんでいくとこと心から祈ります。

ランキングに参加しております(ブログ☆ふわふわ風に乗って)
良かったらクリックよろしくお願いしま~す
 ↓  ↓  ↓          
にほんブログ村

そして、こちらのクリックもよろしくね→

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無印良品のこれ1つで ぱぱっ... | トップ | 穏やかな新年のはじまり 幸... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事