女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

ありがとう南から北へ

2012-05-01 | 宮崎

宮崎での感動を、ひとつひとつ辿ってupしてたらもう5月。

今月は北へ参ります。5/8~15まで、札幌銀巴里で歌います。

胸が熱くなる。札幌ってそういうところ。私にとって。

6月は長野に行きます。旅芸人してるなぁ。

そう、私は昔から旅芸人になりたかったっけ。

宮崎の、西都、米良、銀鏡の方々との再会を夢見て、いえ実現するべく、

いつも頭の片側には南の光景が浮かんでいるのだけれど、

いざ札幌。前回より、1センチでも前進して帰って来るよ。

 

写真は銀鏡神社でいただいたお土産。

待っててね。それまで皆さんお元気で。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。