女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

ローズマリー

2011-09-27 | 美味

先日のオリーブちゃん(勝手にそう呼ぶよ)のベランダに、

いっぱいいっぱい、ローズマリーが植えてあって、

みんな同じと思ったら、種類が違うそう。

ちぎってお土産にくれた。うわぁ、良い香り!

レシピも教えてくれたのでさっそくお料理。

 

ポークソテーのレシピだったけど、牛肉でやってみた。

塩、胡椒とオリーブオイルで焼き色つけたあと、

ローズマリーを入れて蒸し焼き。最後にちょっとだけ醤油。

おお!美味しい!

超簡単。超不器用な私でも、超美味い!

ご馳走様です!

赤ワインといただきました。

白ワインでも美味しそうな、さっぱりお肉の香草焼き。

お試しあれ~。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。