女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

女友達

2011-09-25 | 徒然

友人、おともだち、親友、いろいろ呼び方はあるけれど、

「女友達」という言い方が好きだ。

大人になってからの友達は貴重だ。

幼い頃からの親友とはちょっと違った意味で。

ずいぶんお互いにスレてから(!?)知り合うのだもの、

よっぽどでないと気を許せないでしょ。

まぁ、あんたなんか気を許しっぱなしじゃん、って言われそうだけど私の場合。

連休は程々に忙しく、程々に時間があったので、連日女友達に逢う。

ここは、高層マンションのベランダでオリーブやハーブを育ててる女友達の家。

つやつやのオリーブが可愛い。おお、スカイツリーも見える。

良いお天気。お腹いっぱいで(またもや)眠ってしまった。

私はここに寝に来てるのか!?って言う程、寝ちゃう。

うーん。リフレッシュしたぁ~!

午後の柔らかい日差しと、彼女の優しさが同じ色。

ありがとう。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。