女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

暑さ寒さも

2011-09-29 | 

暑さ寒さも彼岸まで。

よくいったもんだね。日本人は偉いなぁ。

ほんとにそうだもん。涼しくなったね。

札幌の「銀巴里」から電話。

「肌寒いから、着るもの気をつけてくださいね」

そっか。あちらはもっとだろうな。

10月の札幌。楽しみだ~と思ってたら、もうあさってからだ。

風邪ひかないように気合いだ!

ところで、

お彼岸に父のお墓にお参りして、ふと思った。

彼岸花を見かけないなぁ。

曼珠沙華。彼岸花。血のような紅い花。

今日偶然見つけたよ。

忘れられたような空き地。フェンスの向こうに、

美しく、勝手に咲いていた。

逢えて良かった。

季節の花よ。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。