女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

順調

2010-04-23 | 
寝ぼけてる娘(BBI)をバッグに入れ、病院へ連れて行く。
ちょうど、ゴハンもなくなるし、オシッコも採取済み。
今朝しんどかったけど早起きしてトイレで見張ってたら、タイミングよく入ってくれた。
そうなの。BIBIは、毎日同じことをやってるんだけど、
私が毎日不規則だから、ついついオシッコを見逃してしまう。
前に結石が出て、ヤバかったから、定期的に尿検査をしてもらっている。
ゴハンも、pHコントロールのキャットフードだ。
これが一袋だいたい1ヶ月でなくなるから、ひと月に一回定期検査もかねて連れて行く。
動物病院の診察台はそのまま体重計になっている。
「おっ、痩せたね」と先生。
BIBIはちょっとぽっちゃり過剰気味で、カロリーライトなフードにしたのだ。
でも見るとあまり数字が変わってないような。
「150グラム減ったよ。このコの150グラムは大きいよ」
いいペースだという。オシッコも異常なし。
よかったよかった。
親が不規則な生活してると子供に悪影響だということがよくわかるよ。
ごめんね。まず私が、なんだな。
そーね。
私も150グラム・・いや1,5キログラムずつ減量かしら!?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。