女社長のブログ《伴海日記》

おかげさまで今年は10周年を迎えます
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

2020 師走

2020-12-01 | 音楽

2020 師走     PHOTO:Noriko Amakawa

あっという間に、師走。
忙しいあなたに、ひとときの休息。
幸せの青い鳥(ルリビタキ)の
美しい羽の色を、ご覧ください。


今年は1月から「1日1万歩」に挑戦。
何か、取り憑かれたように、
願掛けのように、
今日まで歩いてきました。

今年はきっと、
思い通りにいかないことだらけだろう。
けど、何か一つやり遂げたい。
そう思ったのでした。

歩くのは、とてもシンプル。
自分がただ、歩けば良いことですから。
おかげで元気です。
体も心も。
意外と私って単純。
それで良いのだ、と思う今日この頃です。

コロナ禍の中でも、
良かったこと。
嬉しかったこと。成長したこと。。。

あなたにもきっと何かあるはず。

どんなに小さいことでも、
今年の終わりに、
喜んで、笑って、自分に
お疲れ様と言いたいですね。


みなさまのご健康をお祈りいたします。
どうぞご無事で!

Bankaii Enterprise INC.
心に太陽 唇に歌 浜砂伴海

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。