女社長のブログ《伴海日記》

たった一人の会社ですがおかげさまで7周年!
伴海エンタープライズ株式会社の社長であり歌手
浜砂伴海の日記

百万本の薔薇よりも

2018-12-07 | ライブ・コンサート

真紅の薔薇。百万本なんていらない。心のこもった薔薇ならば。

福岡公演。思いがけず届いた薔薇...MERCI。終演後いつまでも飽きず眺めていました。

帰りの飛行機、JALのスッチーさん、じゃなかった客室乗務員の綺麗なお姉様たちが、

ご自分達の荷物を入れるスペースに、花束を保管してくださり感謝感激。

着陸して手渡してくださる時も「綺麗な薔薇ですねー」とその笑顔も薔薇のようでした。ありがとう。

福岡の写真をやっとupしました。福岡の皆さん、ありがとうございました。

さぁて!明日は東京公演。福岡で頂いたエネルギーを胸に、

最後の一音、一声まで、全身全霊でまいります。どうぞ受け止めてください。

 
コメント

ふたりのピアフ福岡公演について

2018-12-07 | ライブ・コンサート

亡き父の里である、宮崎県西都市の銀鏡出身の那須省一さん(福岡在住)が、

妹さんと一緒に「ふたりのピアフ」を観てくださった。

元、読売新聞社国際部にいらして、各国特派員や編集でご活躍、今は翻訳家でもある省一さんは、

気さくで、優しくて、面白い人。彼らしい、小気味好い文章で、

「ふたりのピアフ」福岡公演についてブログに書いてくださいました。

公演の2日後にはupされてたのに、ごめんなさい。ご紹介遅くなりました。

こちらです。どうぞ覗いてみてください。

「英語でさるく」那須省一のブログ

コメント

福岡2

2018-12-07 | 旅・遠足

ドームにある有名人の手。寿三郎さんの手を握りしめ涙止まらず。

握り返されたような、声が聞こえたような。パワーいただきました。

他にもたくさん。その中から自分に関係ある?人の手。

コメント

福岡1

2018-12-07 | 旅・遠足

行きの羽田から富士山が見え、機内からもてっぺんが見え、博多に着けばホークスの優勝で、ドームに行けばVictory一色。

「勝ちに行ってくる」と冗談めいて言い放った自分の言葉通りの博多でした。

東京から駆けつけてくれたさっちゃん&カニコ、お客様なのに、お手伝いや撮影まで、ありがとうございました。

 

コメント