特殊清掃「戦う男たち」コメント公開

戦友の意見交換の場として公開しています。

歩(公開コメント版)

2016-07-27 09:00:50 | 特殊清掃 消臭消毒
今年の梅雨明けはいつになるのか・・・
このままだと「○日に梅雨は明けていた」といった過去形の宣言になるのではないだろうか。

このところ、関東は曇天が多く、過ごしやすい日が続いている。
朝晩は涼しさが感じられ、このまま秋になるんじゃないかと錯覚するくらい。
陽が照らないと困る人もいるのだろうけど、私個人としては、この涼は歓迎できる。
日中はムシムシするけど、カンカン照りに比べたらマシ。かなり。
猛暑に比べたら、身体が随分と楽だからである。

しかし、残念ながら、それも束の間のことだろう。
暑さの本番はすぐにやってくる。
そんな中での現場作業は、ホントにキツい!!
暑い中、多くの人が頑張っているのだから、愚痴ばかり言ってはいられないけど、ホントにツラい!
汗は滝のように流れるし、心臓もバクバクしてくる。
目眩を起こしそうな、危険な状況になることもある。

続きはこちら

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (1957)
2016-07-27 15:36:17
隊長さん更新ありがとうございます
これから容赦ない暑い夏がやってきます
お体ご自愛くださいね
毎度 (Unknown)
2016-07-27 22:23:25
やっぱすごい人だよ
身につまされます (いちごミルク)
2016-07-29 21:59:00
隊長。隊長の、体調は、いかがですか!といつもの、ダジャレを入れたところでこの、お話はまるで、私と別れた夫の、お話のようです、本当はちゃめちゃ、破天荒で、自己破滅型の、人で、仕事はしない。しゅらんでDVと、結婚三悪みたいな、人で、再婚した、人にも、見捨てられた、模様で、でも、縁があったし、好きな期間もいい時も、あったんだし、最後ぐらいは、看取ってあげようと、思っていましたが、叶わなく終わってしまいましたか。しかしこの、お話と違うところは、腐るまでほったらかしということはなく、最後まで、親に、迷惑をかけ。病院に、入れてもらい。そこで、亡くなったそうなんで、まだ、救いようがあゆかな!ぐらいです。いつもそう。喧嘩の、大小は、あれども、結婚生活を、破綻させる、原因を、作るのは世の旦那さま方の、ほうです?交友、死に方したくなければ奥さんや家庭を、もっと、たいせつにかすべき。そうすれば奥さんや、子供達かも、ほっときませんよ、、ここまでなるには、大概のことが、あったに、違い無いんですよね?熱中症は、気が着いた時にはもう、遅いて、言いますよ。すぐに、運ばれてもあれよ、あれよという間に亡くなる人いるみたいです?この夏も、猛暑みたいです。ぜひお気をつけてくださいね。
お疲れさまです (コロ助)
2016-08-31 09:45:57
こんにちは。
ウォーキングを始めて4年目になりますが、私も股関節を痛めかけた事がありました。
それからは歩く前に可動域のストレッチ等、軽い準備体操をするようにしています。
お大事にされてくださいね。

コメントを投稿