特殊清掃「戦う男たち」コメント公開

戦友の意見交換の場として公開しています。

残された時間 ~続編~(公開コメント版)

2022-03-02 08:05:14 | その他
2022年も3月に入った。
まだまだ朝晩は冷え込むものの、暦の上では、もう春。
晴天に恵まれた昼間には春暖が感じられるようになり、じきに桜の蕾もふくらんでくるはず。
そして、今日は2日。
昨年3月2日に亡くなった“K子さん”の命日。
(※2021年1月26日 1月30日 2月3日「残された時間」参照)
一昨年12月3日に「余命二か月」と宣告された自分の死期について、
「医師も用心して余命は“最短”で言うでしょうから、“桜が見れるかどうか・・・”ってところでしょうかね・・・」
と言っていたK子さんだったが、結局、その命は、桜が咲くまでもたなかった。



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (元カート屋)
2022-03-05 21:13:45
隊長

こんばんは。

K子さんが旅立って…もう一年ですか。

K子さんが旅立たれた後にどんな方法で『お知らせ』をくれたのか、物凄く興味が有るのに知ってしまったらそれでお終い。に成ってしまう様な気がして、ゆっくり…ゆっくりと読み進めて行きました。

そして、人生最大の『鳥肌』が立ちました。

K子さんはもちろん、他にも孤独死された後を真心込めて親切丁寧に綺麗にしてくれた隊長に感謝し、隊長を見守り続けてくれてる方が沢山いらっしゃる筈です。

その方々の導きも有りK子さんと出会えたのだと確信してます。

K子さんの肉体は亡くなってしまいましたが、今度は逆に心配する…(う〜ん、素直に『愛おしい』と言った方が良いかな?)隊長の側に居てくれてると思います。(今はウクライナが大変な事に成ってるのでチョイとそちらの方に行かれてるかと思いますが)

大変、縁起でも無く、大変無礼な事を申しても宜しいでしょうか?

万が一、隊長がこのブログを上げられなく成った場合は…いや!止めましょう!

隊長!

激務の中、定期的な更新ありがとうございます!

またの更新を心よりお待ち申し上げて居ります😁

追伸
マツコデラックスさんの番組でフューチャーされた『ジャガーさん』てご存知ですか?

せっかくフューチャーされ色々なメディアに取り上げられる様に成ったのに、突然ジャガー星に帰られてしまって。。。

最初は、変わり者の大金持ちの変な暇つぶし!だと思って見てたのですが、やる事なす事ことごとく優しい方で。

『優しい』と言う言葉はジャガーさんの為に有るんだな!と思う程でした。

突然関係無い話をして申し訳御座いませんでした💦

ワガママ極まり有りませんがここで失礼致します。

おやすみなさい🌙
Unknown (元カート屋)
2024-02-14 20:32:30
隊長

ご無沙汰致しましたm(_ _)m

もう少しでK子さんが亡くなって三年が経ちますね…

とんでもない開幕を迎えた2024年も落ち着いた様に見えますが…この後何が起こるんでしょうかね?

まぁ…天災を恐れてる暇が有るなら日本や世界の行末の心配しなきゃダメなんですけどね💦

コメントを投稿