ときぶーの時間

募金の受付先 東邦銀行 安積支店 普通0644994 名義がんばる福島
みなさんご支援宜しくお願いいたします。

4回目の写真展に。

2015-03-12 07:02:50 | 日記
NPO法人がんばる福島 公式ツイッター @GBR_fukushima

松村直登のブログ 「警戒区域に生きる松村直登の闘い」 

【楽天市場】がんばる福島のご支援いただきたいリスト

↑クリックで詳細がでてきます。

配送先は 
〒979-0401福島県双葉郡広野町大字上北迫字岩沢29-38
ヤマト運輸 広野センター止め NPO法人 がんばる福島
 までお願いします。

発送は「ヤマト運輸」のみ対応、他社の運送会社からは送ることができません。
皆様、ご支援をよろしくお願いいたします。
なお、ヤマト運輸広野センターの電話番号は公開されておりませんので、ご支援下さる皆様のご連絡先を明記してくださいますようお願いします。


NO768
昨日、去年と同じく静岡の地で震災から4年目を迎えた。
写真展の会場では、ご来場下さった皆さんも一緒に黙とうして下さった。


今回で4回目の静岡写真展。
会場を提供して下さったオーナーの加藤さまご夫妻には、何かとお力添えを頂き感謝しております。
ここに厚く御礼申し上げます。

今回は7日の土曜日に松ちゃんが駆けつけてくれて良かった。
この時期の彼のスケジュールは半端なく毎年読めなくていたので、僕にはビックニュースでした。

昨日は最終日で閉館前にご来場下さった方もいて、時間を少しオーバーしてしまいましたがご来場下さった皆様に感謝申し上げます。


ラディアンテ静岡のゆかさん、めぐみさん、本当にお疲れ様でした。

募金に協力して下さった静岡のみなさん、募金の合計は114,995円になりました。
本当にありがとうございました。
この募金は牛の餌代として大切に使わせて頂きます。


写真展を終えて撤収前の最後の写真。

今日、富岡へ行く予定を立てていたが松ちゃんの映画撮影の邪魔になるので、来週以降に変更した。
3月、4月は予定がたくさん入っていて本当に厳しい。

また新たにスケジュールを組み直そうと思います。
それではみなさん、今日はこの辺で失礼させて頂きます。
これからも応援よろしくお願いいたします。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日 | トップ | 30年も。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事