ときぶーの時間

募金の受付先 東邦銀行 安積支店 普通0644994 名義がんばる福島
みなさんご支援宜しくお願いいたします。

1年の感謝

2022-12-29 10:44:00 | 日記

みなさん、こんにちは。

今年もあとわずかで終わりますが今年1年、NPO法人 がんばる福島をご支援いただき本当にありがとうございました。

おかげさまで無事に1年を過ごすことができました。

一重に皆様の暖かいお力添えの賜物です。

代表の松村に代わり厚く御礼を申し上げます。

募金にてご支援くださいました皆様、遠方より駆けつけボランティアで作業を手伝ってくださいましたお一人お一人

に心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

 

皆様くれぐれもお身体ご自愛のほど、そして良き年末年始をお過ごしください。

たくさんの出会いに感謝!

たくさんのお力添えに感謝!

たくさんのお心遣いに感謝!

2022年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

NPO法人 がんばる福島 社員一同

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悲しいお知らせです。 | トップ | 新年のご挨拶 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い年になりますように (池田美代子)
2022-12-31 13:37:37
松村さんときぶーさんいつも大変忙しくされている中いろいろ知らせてくださいましてありがとうございます。
来年は中村監督制作の映画がいよいよ公開されます。大勢の人が現実を知って、原発などとんでもないと思い出して欲しいです。
良い年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事