腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



連休明けということで、朝から顔がむくんでいる店主です。

昨日はお酒飲んでないのに...
いつもと同じくらいの時間に寝たのに...

連休明けというのは関係ないのか?

ま、顔がむくんでいようがスッキリしていようが仕事に影響はない。

元気に営業中です。



昨日は真夏のような暑さでしたが、奥さんの友人が勤めているということでららぽーと甲子園まで車を走らせました。

歌舞伎揚げ(大阪で言うところの“ぼんち揚げ”)が好きということで、事前にコストコで買っておいた歌舞伎揚げの得大袋を持って陣中見舞いしてきました。

(大きさに)ウケてた(笑)


ららぽーと甲子園は初めて行ったんですが、キッザニアが隣接してるので平日の午後なのになかなかの来店客数。

チビッ子連れのご家族が多いこと。

週末や祝日はもっと凄まじいんでしょうねぇ。


甲子園球場の隣なので、阪神の試合がある日もなかなかの人出らしい。

昨日もショッピングモール内で阪神のレプリカユニフォームを来たおじさん数名を見かけた。
(昨日は負けていただいてどうもありがとうございました。心より御礼申し上げます。)

広い駐車場があるが、野球観戦が目的の駐車はダメよ~、ダメダメ。
基本料金とは別に6000円取られますのでお気を付けくださいませ。

7月22日の巨人戦は阪神電車で行きます。


では、修理品のご紹介。
こちら↓
 オメガ シーマスター プロフェッショナル 300m防水 自動巻き

大阪市都島区在住のN様所有。
分解掃除、テンプ調整、パッキン交換、防水検査を行いました。

御存じオメガのダイバーズ、シーマスターのプロフェッショナルです。
10時位置には“ヘリウムエスケイプバルブ”を備えたプロ仕様です。
007のジェームズ・ボンド様も御用達。
N様大事にお使いくださいませ。


今年こそ男性用日傘を買おうと思った腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« モロヘイヤは... 年々夏よりも... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。