腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



昨夜の『家政婦のミタ』最終回、如何でした?

何だか番宣(番組宣伝)が過剰過ぎて期待値が高かった分、イマイチ普通に終わった感じがしましたが...

更に演出面で一言言わせてもらうと、お父さんが「三田さんに業務命令があります。笑ってください」と言った後、三田さんが「承知しました」と言って、いよいよって時にCMが入った。

あれはいけない。

あのままCMに入らずフワッと笑った方が流れとしては盛り上がったと思うが、皆様どうでしょう。

あの場面、完全にドラマに引き込まれていたのがCMで一気に現実に戻ってしまいましたからねぇ。

CM明けて三田さんが笑顔になってもそれほど感動がなかった。


しかし、日本テレビ(関西では読売テレビ)のこのドラマに賭ける意気込みはハンパなかったなぁ。

どの番組でも番宣してて、ちょっとゲンナリしたし。


「続編はない」と言われているが、大ヒットドラマをテレビ局が放っておくわけないし。

後は株価が急騰した松嶋菜々子のギャラ次第か。(←ゲスい考えで申し訳ない)



で、話は変わって、当店で新しい革バンドの取り扱いを始めました。

こちら↓


モレラート。(イタリア製)

HPはこちら→モレラート




裏地がこんなにカラフルなものもあります。


価格は4200円、5250円、7350円、13650円をラインナップ。


<モレラートのブランドヒストリー>

 世界で最も歴史のある時計ベルトメーカーであるモレラートは、1930年にイタリアの北部ボローニャで誕生し、その後本社をパドバへ移します。
 本皮のなめしに代表されるイタリアの伝統工芸技術を基に優れた加工技術・抜群の色使い・高いデザイン性で、ヨーロッパでトップシェア(16%)を誇るまでになりました。
 本国イタリアでは、全時計宝飾店の約80%で取り扱われ、約50%のシェアを占めています。


店頭に置いている本数は少ないですが、もちろん違う色、サイズのお取り寄せも承っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。


「革バンドを新しく替えると、新品の時計を買ったような気分になりますよ~」が決めゼリフの腕時計修理専門店トゥールビヨン店主

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 画像のアップ... いくらお金が... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (エリカ)
2011-12-22 11:58:01
まっまじでぇ~(@_@;)
このオレンジの…去年セイコーのダイバーにつけてしまいましたがな(苦笑)
この前は電池交換ありがとうございました。
んじゃ、今度ダイバーをOHだしますかね)^o^(
 
 
 
次は (吉田)
2011-12-29 16:25:09
エリカ様

コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。

次、バンドが痛んだら、是非弊社で買ってくださいまし!

またお待ちしております。

よろしくどうぞ。

店主
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。