腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



日本サッカー協会の大仁会長はアギーレ監督を続投させる意向らしいが...

アジア杯ベスト8で敗退はいただけない。

PK戦で負けたのは致し方ないが、PK戦に行くまでに決めてなければいけなかったし、決めれるチャンスは数多くあった。

シュート35本も打ってわずか1得点はないな。

UAEは3本で1点。

1本あたりの単価が高い!

下手なシュートは数撃っても入らないってことか。


ま、アギーレさんが続投になるならないに関わらず、ザックジャパンのメンバーから一新して2018年のワールドカップに向けた若手中心のメンバー構成を考えないとだめですね。

長谷部や遠藤がピッチ上にいたら「そこそこやってくれるだろう」と何となく安心して観てしまっている。

アジア杯では「そこそこ」でベスト8だったが、W杯はそういうわけにはいかないでしょう。

「そこそこ」なら確実にグループ予選敗退。

いや、本大会に出れない可能性もある。

ぼんやりしてたらすぐW杯のアジア地区予選が始まってしまいますよ。


それにしても香川はまた株下げてしまった感が否めない。

やっぱりマンU行きが一つのターニングポイントだったんだなぁ...



そして話は変わり大相撲。

白鵬が大鵬の優勝回数を抜いて歴代1位。

...

大喝です!

ほかの力士ですがな!

今場所も13日目に優勝が決まるなんてのは何とも情けない。


そして大あっぱれ!

40回、いや、50回の優勝目指して益々精進していただきたい。

逸ノ城、精進精進。



そして次はテニスの全豪オープン。

フェデラーが3回戦で敗退してしまった。

これは錦織君には大きなフォローの風が吹きました。

今日3回戦。
今日も応援しますよ~。



では、修理品のご紹介。
こちら↓
タグ・ホイヤー カレラ クロノグラフ タキメーター レーシング Ref.CV2014 自動巻き

大阪市鶴見区在住のU様所有。
プッシュボタン(上)交換、防水検査(日常)を行いました。

クロノグラフのプッシュボタン(スタート/ストップ)が取れてしまったということでお預かりとなりました。
OHは行っておりませんので、次回OHの際は是非弊社をご利用くださいませ。

タグのカレラ。
歴代カレラの中でもスポーティさを前面にアピールしたCV2014。
黒の文字盤とベゼルに赤いクロノグラフ針が映えます。
U様大事にお使いくださいませ。


後付で申し訳ないが、PK戦6人目に香川が出てきた時には「あぁ、外すな」と思ってしまった腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
精進、精進。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« この際誰のた... 目立った格好... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。