腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



阪神の2008年が終わった。

ペナント前半の打線の爆発力がすっかり影を潜め、頼みのセットアッパー、クローザーが機能しなければ、トラも牙と爪を抜かれた大型ネコになってしまう。

昨日の試合が正にそれ。
ま、藤川で打たれたら仕方が無いと諦めもつく。
余談ですが、藤川球児と店主は同じ誕生日(7月21日生まれ)です。

巨人ファンとしては阪神との頂上決戦を見たかった。

10ゲーム以上差をつけた3位の中日に負けるわけにはいかない。

短期決戦に強い中日。
絶対的守護神の岩瀬。
試合の間隔が空いた巨人。
阿部の欠場。
不安要素タップリのクルーン。

分は中日にありそうな気がするが...


明日からのCS第2ラウンド、阪神の借りはキッチリと倍返し(?)するようにと原さんに電話しておきます。



原さんって、巨人の原監督じゃなくて、知人の原さんですが、何か問題でも?


では、修理品のご紹介。
こちら↓
 エルメス クリッパー CL4.230 クォーツ

大阪府八尾市在住のN様所有。
分解掃除、電池交換、パッキン交換、防水検査しました。

エルメスウォッチを代表するクリッパーです。
今までたくさんのクリッパーを見てきましたが、ベゼルにダイヤが施されていて、文字盤がマザー・オブ・パールのモデルは初めて。

どちらかというと、ビジネスウーマンやジーンズにも合うカジュアルでシンプルなデザインのクリッパーが見事なエレガントさを身に纏った感じ。
ドレスアップにもバッチリ合いそうです。

N様、大事にお使い下さいませ。


知り合いに上原って名前の人がいないので、誰か上原に「頑張れ」と電話しておいて欲しい腕時計修理専門店トゥールビヨン店主。

明日は水曜日なので自宅待機(休みという意味)です。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« “ハロウィン”... 初めて食べた部位 »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです (正面の散髪や)
2008-10-21 12:56:50
岡田監督辞任で思い出してしまいました。
岡田監督の白い時計何処のメーカーの物だったのでしょうか・・・?

私も色々調べたのですが、結局わかりませんでした。

今日のサンスポの1面に大きく時計が写っていたのですが、メーカーまではわかりませんでした・・・。
 
 
 
ご無沙汰しております (吉田)
2008-10-23 09:47:57
正面の散髪や様

こんにちは、ご無沙汰しております。

私もTVに岡田監督が映る度に腕時計を凝視しますが、どこのブランドか判りません。

力不足のまま辞任です...

申し訳ない。


次は真弓監督の腕時計に注目したいところです。


店主
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。