腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今朝の散歩は久々にゴールデン兄さんのところまで行ってきました。

兄さんいてるかなぁ?

波平「兄さ~ん!」

あれっ?



いないね。

寒いから家の中にいるんだよ。

波平「残念。年末のご挨拶したかったのになー」


今朝のコーディネート↓


トレーナーの上に若干毛玉が出てきているセーター。



そしてネックウォーマー。

色は濃いめのベージュ系(ブラウン系)で揃えました。


今日は天気が良くて気温も比較的高いので洗車しました。







水でザッと洗う→シャンプーを吹きかける→スポンジで洗う→シャンプーを流す→拭き上げ。

車内は掃除機を掛け、ガラスにはしっかりガラコも塗り込み、ピカピカに仕上がりました。

本当に暫く雨は降らないんだろうな?

頼むよ~。


午前中ですでにクタクタの腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
午後からホームセンターに買い出しです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 年末年始の買... 年末年始の過... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。