腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



イーグルス、28年ぶりのNEW ALBUM“LONG ROAD OUT OF EDEN”買いました。
これ↓


紙ジャケ仕様↓
 このビニール袋が非常に懐かしい。

最近時々この紙ジャケ見かけますね。

あのCDのプラスチックケース、和田アキ子さんは当初開け方が解らず、CDを買う度にバリバリに壊して開けていた、というのは有名な話。
知人の家に言った時、COがケースに入ったまま並んでいるのを見て愕然としたそうな。(笑)

店主、イーグルスはあまり聴く機会がなかったようで(どしてだ!?)、“HOTEL CALIFORNIA”くらいしか知りません。
が、何故かこの曲を聴くと鳥肌ビンビンに立ちます。
そんなに良いなら他の曲も聴けばいいのに...

と言うわけでイーグルスのアルバム買うの初めて。


では、本日の修理品。
まずはこちら↓
 ROLEX デイトジャスト Ref.16014 自動巻き

東大阪市在住のY様所有。
分解掃除、3番車交換、風防(プラ)交換、パッキン交換、防水検査しております。
ご主人様と奥様のペアでお持ちいただきましたが、ご主人の方が先に仕上がりました。
製造番号から1978年~79年製でございます。

お次がこちら↓
 オメガ スピードマスター Ref.3510.50 自動巻き

大阪市東成区在住のS様所有。
分解掃除、風防(プラ)交換、パッキン交換、防水検査しました。

もはや弊社修理品の定番とも呼べるスピマスの3510.50。
事故に遭われたそうで、風防がキズだらけでした。風防も綺麗になりました。良かったですね。

皆様大事にお使い下さいませ。


イーグルスにハマって、好きになっても東北楽天イーグルスを好きになるとは限らない腕時計修理専門店トゥールビヨン店主。
『マー君神の子、不思議な子  ウエヘヘヘヘ』(野村克也談)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« もうするの? 落札できたの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。