腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



昨日はBBQで、今日は...



ゴルフ。

真ん中の方は初めましてのMさん。


灼熱の中のラウンドは命がけと言ってもいい。

お茶とスポーツドリンクをガチガチに凍らせて持って行ったが、飲んでも飲んでも汗で出てしまいます。


ラウンド後、お風呂に入って(お風呂と言っても水のシャワーで洗って済ませました)、上がって脱衣所で体を拭いていたら、風呂場担当のゴルフ場のおじさんが近寄ってきて

おじさん「こんな暑い日はゴルフしちゃダメよ」

と言ってきた。

店主「確かにおっしゃる通りです(笑)」

その後、2~3分世間話したあと、おじさんがどこかに行ったと思ったら、小さい紙コップにキンキンに冷えた麦茶をこっそり持ってきてくれた。

店主「ありがとうございます」

とお礼を言うと、(内緒内緒と)小さく頷いた。

美味しかったです。
ありがとうございました。



後半5ホールまではなかなか良いスコアだったが、残り4ホールでバテてしまい結局平凡なスコアに終わってしまった腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
18ホール持つ体力が欲しい。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 年イチの恒例行事 意外と身近に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。