腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



12月30日。

本日仕事納めでございます。

夕方5時まで。


振り返ると今年は色々ありました。

近年にない激動の1年だったようにも思えます。

母の他界と波平(フレブル♂5歳10カ月)の耳の大手術がちょうど重なったので2月3月が精神的にも肉体的にも一番キツかったなぁ。


「今年は何もない1年だったね」

実はこれが一番良い年なのかもしれない...


来年は何もない年になるよう頑張りたいと思います(笑)


毎年言ってるような気がするが、来年こそは今年こそは人間ドックを受けよう。

何もないと良いんだが...



ということで、今年も当ブログにお付き合いいただきましてありがとうございました。

マリアナ海溝より深く御礼申し上げます。


お店は1月5日(木)の10時から通常通り営業致します。


それでは...

2023年が皆様にとって素晴らしい年でありますように。

良いお年をお迎えくださいませ。


         腕時計修理専門店トゥールビヨン 一同

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 年末年始の過... 今年最後の病... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。