腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



久々に京都のコストコへ行ってきました。




入口近くに去年買ったハロウィンのお菓子(プレッツェル)が売ってたので、今年もまた買おうとカートに入れて店内を回りました。
(去年のお菓子の詳細は2014年10月15日のブログをご覧ください)


あちこちでやってる試食を片っ端から食べて良い具合にお腹も満たされ(笑)、グルッと一回りしてスナック菓子の通路を通ったら、プレッツェルよりも数が多くてお買い得なお菓子を見つけたのでプレッツェルはやめてこれにしました↓

チョコとヘーゼルナッツのウエハースのアソートパック。

奥さん「うち、プレッツェルよりこっちの方が好きや」

店主「か、かしこまりました!」


明日からハロウィンまでチビッ子をお連れのお客様にプレゼントさせていただく腕時計修理専門店トゥールビヨン店主


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 家族になろうよ もうそんな時期 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。