腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



2日間の連休もあっという間に終わって今日から新たな1週間。
頑張りたいと思います。

で、昨夜は姪っ子一家と一緒にうちのマンションの近くのイタリアンレストランへ行きました。

こちら↓


メインの料理(パスタかピザ)を決めたらあとはお惣菜やドリンク、デザートが全て食べ放題のバイキングスタイルのコースにしました。

パスタ3種類、ピザ2枚を注文していざ皆でお惣菜コーナーへ!

チビッ子らは大はしゃぎ。
大人もかなりはしゃいでましたが(笑)

カルボナーラはテーブルの近くでチーズをからめてくれます↓



ワオワオ!
超濃厚。
うまし!


蟹のクリームパスタを目の前にテンションUP!


ワイワイ言いながらの食事は楽しい。

お兄ちゃん、コーンスープをアホほどお替りしてしまって早々にギブアップ(笑)
デザートのケーキもアイスも食べれず(爆)

大人もしこたま惣菜をお替りし、デザートもいただいたところで、今夜のメインイベント、チビッ子にプレゼントタイムがやってまいりました。

まずはお兄ちゃんに↓

妖怪ウォッチのメダル。

さっきまで食べ過ぎてグロッキーだったが、メダルを見た途端復活して豪快に喜んでおります(笑)

お兄ちゃん、読書感想文今日明日中に仕上げてね。

そして妹には↓

ディズニーの塗り絵本とアナ雪の自由帳。
真剣です(笑)


大人も子供も大満足で帰宅しました。

また行きましょう。


「『アナ雪』をまだ観てない」と言ったら皆から「え~~っ!マヂで!」と驚愕されてしまった腕時計修理専門店トゥールビヨン店主夫婦
観といた方がいいかね?(汗)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« トーストはや... 二十四節気 “... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。