腕時計修理専門店・トゥールビヨン店主のブログです
腕時計の修理の詳細や腕時計のトリビア、店主の個人的な趣味の話などを気の向くままに書いております。
 



今大会はカーリングの試合をよく観ます。

バンクーバーの時はこんなに観なかったなぁ。
試合時間(放送時間)の関係か?

トリノあたりから注目されだしたんだっけか?


世界ランク上位のスイス、中国に立て続けに勝って、今朝未明のスウェーデンに勝てば決勝ラウンド進出も見えていたのに、惜しくも負けてしまった。

勢いに乗ってるからいけると思ったんだがなぁ...
流石に世界ランク1位は伊達ではない。
残念。


ビリヤードはかなりの腕前(←自称)なので、一度カーリングをやってみたい。

カーリング男子の日本代表のために一肌脱ごうかしら。

いや、氷の上で脱いだら治りかけの風邪も悪化する。


それにしても嬉しかったのはインフルエンザの小野寺さんに代わり、吉田さんが大活躍したことですか。

完全アウェーのロシア戦。

会場内の「ロシア!ロシア!」のコールが聞き様によっては確かに「吉田!吉田!」に聞こえた(笑)


閉会式まであと5日。

日本にもまだまだメダルラッシュが期待できます。

頑張ってください。



では、修理品のご紹介。
こちら↓
 オメガ スピードマスター 自動巻き

兵庫県西宮市在住のF様所有。
分解掃除、リュウズ交換、プッシュボタン×2交換、パッキン交換、防水検査(日常)を行いました。

2007年8月に一度OHさせていただいて、今回が2度目。
いつもご贔屓にありがとうございます。
珍しいコンビに白文字盤のスピマス。
なかなか見ませんね。
今回OHと併せてリュウズとプッシュボタンの交換もさせていただきました。
F様大事にお使いくださいませ。



同じ名字としては、敵側応援団からの吉田コールはとても力になる腕時計修理専門店トゥールビヨン店主
ということで、明日は定休日です。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 病人には優しく! ♪ボヘミア~~... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。